FC2ブログ

Post

Prev   

寝取られ願望を持つ様になったきっかけ

そもそも私自身、もともと寝取られ願望を持っていたのでは無く、ある漫画をきっかけに、妄想を抱く様になったのです。
今日はそのきっかけについてお話しさせて頂きます...

あれは今から20年ほど前、私が18、9歳頃の事でした。よく食べに行っていた定食屋に置いてあった漫画 『ベルセルク』 を読んだのです。その物語の中で、主人公の彼女が、主人公の目の前で主人公の親友(もはや「人」では無いが...)に犯されるというシーンがあったのです。そしてその描写がとても淫靡で、且つ主人公とその彼女の心情(表情)の表現も凄く生々しく、それまで経験した事の無い様な興奮を覚えたのです...

それからの事でした。
当時私は1つ年下の彼女がおり、その彼女が他の男とセックスしているのを妄想する様になったのです。
彼女は高校を卒業したばかりの、少し細身の長身で、胸はDカップ位とスタイルも良く、割とサバサバとした性格の娘で、付き合って1年位経っていました。セックスは週3~4回位していて、非常にノーマルなものでした。
その彼女を寝取られたいという妄想を抱く様になって、2~3カ月経ったある日、ついにセックスの最中に告白したのです。

「お前が他の男とヤッてる所が見てみたい」

それからです。私の「寝取られ癖」が目覚めたのは。

この続きはまた次回...。













励みになりますので
下の拍手をポチッとお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。